ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

今回もやほーー知恵袋から・・セクハラ?赤字は僕の回答


中学3年女子です。ちょっとあっち系の質問ですが…塾の先生がめっちゃ変態です。(男の先生)
私は塾に入った頃、その先生に一目惚れして、大好きで、たぶん先生にバレてるくらいアピールしました。



けど、いまは私は冷めて先生が好きになってくれてるみたいです。


それはまだいんですが、私『②番わかんない!』先生『あーあそこね。』といって、教えてくれるんですけど、そのとき、不自然なくらい、胸を見てくるんです。



それで私が理解して、『あぁー!なるほど!ありがとうございま〜す!』っていうと、『あーなる?…ほ…ど!』ね(笑)


といいます。これを言われた瞬間めっちゃ後悔します(笑)


それから、英単語が覚えられない!というと、『ビンビンにやってかないとねぇ〜』と顔を赤くして笑います。
そのときいつも胸みられてるし、あそこはビンビンなんです…笑



どーしたらいですか?
質問がかわいいけど、事件になったらまずいので、回答に期待してましたら・・しかし質問に切羽詰まった感はないけどね


共感した 97
閲覧数:678,475 回答数:135 違反報告


ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
water_0yv32さん 2017/8/300:23:08
完全にセクハラになります。
あなたが本気で嫌だと思っているのなら、親や学校の先生、誰でもいいから近くの信頼できる大人に相談なさって下さい。
馬鹿でも回答できる話だね。学校の先生は、関係ないよね。
相談したところでそのまま親に伝えるだけだから
それか本人に嫌だということを伝えてください。
無理ならアピールしてください。


舌打ちして睨むとか
それが出来ないから悩んでるんでしょ?
本気で嫌がってないのならそれまでです。
これ回答に近いよね。中3の女子をどう見るかですね。
ダダ  事件になったらまずいので大人の回答を望む


ナイス 97
違反報告
この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!



警察か親に言ったほうがいいよ普通にまじで
警察は相手しません。親が最初だね・・相談は

×

非ログインユーザーとして返信する