ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

借金・・お誘いには?乗らないこと・・・

レイクキャッシング 申込|申し込んだ人の借入限度額
2015-02-02 09:34:56
テーマ:ブログ
今回さらに詳しく調べてみようと思い、申込み時に決まる借入限度額について見てみようと思います。
.
レイク のキャッシング限度額を調べてみると500万円でした。


金利はキャッシング枠によって変わるようです。


さて、他の会社の最高借入限度額はどうでしょう。


新生(レイク)・・・500万円
SMBCコンシューマーファイナンス レイク・・・500万円
モビット・・・500万円
レイク・・・500万円


というような結果になりました。


他社と比較してもレイクの借入限度額は平均的だと言えそうです。


レイクは初めてなら翌日から30日間無利息で利用できます。
ただし、メルアド登録とWeb明細の利用する方限定のようです、


通常の利息はご利用日翌日から30日後からかかるので初回返済日の利息がかなり軽減されますね!


こんなサービスがあれば、初めての方も安心してレイクでキャッシングの申込みができますね。


キャッシングと一言でいっても色々な会社があって、選ぶのが大変ですよね。
そんなときに便利なサイトを見つけました。


キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com


このサイト、条件を選ぶだけでキャッシング会社を検索することができます。
ぜひ参考にしてみください。

×

非ログインユーザーとして返信する