ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

商品先物の情報をうのみにしてたらいつまでたってももうからないよーーーん

先物会社・外務員の情報です
引用
カッコは  私の私見です





NYダウ・S&P500は反発しました。ドイツDAXも反発しました。VIX(恐怖)指数は反落となりました。NYダウ・S&P500は50日MA(移動平均線)が支持線になってダウは8日連続で最高値更新です。ドイツDAXは50日MAと200日MAの攻防のようです。上海総合株価指数のチャートは200日MAを50日MAが上抜きゴールデンクロスとなってきてました。


金のシステム(当方の独自システム)は様子見です。
NYの日足チャートのSTC(ストキャスティクス)はデッドクロス、東京もデッドクロスです。ドル建ての反落と円安の攻防で陰転推移でした。NY金は上値が重たくなってきたようですが、日柄調整となるか値幅調整となるかに注目です。
{誰でも注目しとるわい・当たり前のことを書くな}
NYの新値3段足は陽転です。東京も陽転です。東京の一目均衡表は、雲の下限(4479円)の攻防で雲の上限(4487円)が抵抗線で、基準線(4470円)が支持線となっています。
抵抗線は4553円(4588円、4622円)です。支持線は4316円(4238円、4170円)です。NY金は1264.3ドルで取引を終えています。NY金の抵抗線は1392.6ドル、支持線は1113.1ドルです。NYの一目均衡表は転換線(1260.1ドル)が支持線になっています。


白金のシステムは買いです。
NYの日足チャートのSTCはゴールデンクロス、東京もゴールデンクロスです。
ドル建ての反発と円安から堅調推移でした。
3426円~3441円を達成してきました。ここから白金独自の材料が出てくるのか、それともあくまで下落の反動かの見極めになりそうです。
{そこを見極めてアドバイスできんかね?買いです。長期でね}
NYの新値3段足は陽転です。東京も陽転です。東京の一目均衡表は転換線(3380円)が支持線になっています。
抵抗線は3743円(3807円、3856円)です。
支持線は3275円(3251円、3206円)です。NYは抵抗線が1196.8ドルに、支持線は888.7ドルです。NYの一目均衡表は、転換線(946.9ドル)が支持線になっています。


原油のシステムは様子見です。
WTI原油日足チャートのSTCはデッドクロス、東京はゴールデンクロスです。
ドル建ての切り返しから堅調推移でした。35890円と34690円の攻防で下値を維持すると反転上昇となりました。WTI原油の新値3段足は陽転です。東京は陰転です。
東京の一目均衡表は、転換線(34800円)が支持線になっています。
抵抗線は38200円(39420円、40990円)です。支持線は31010円(30110円、29330円)です。WTI原油は48.96ドル前後での推移です。ドル建ての抵抗線は56.51ドルに、支持線は39.19ドルです。ドル建ての一目均衡表は転換線(47.92ドル)が支持線になっています。


{結局わからないんだろ?}{資金に余裕があれば、とりあえず売り仕掛けだよーー}{ガソリンとの鞘取りも検討}


ゴムのシステムは様子見です。
日足チャートのSTCはゴールデンクロスです。夜間はマチマチの動きでした。
218.7円から反落し200.3円から切り返しています。新値3段足は陽転ですが201.0円割れ引けで陰転です。
一目均衡表の基準線(206.1円)の攻防で、雲の上限(207.8円)が抵抗線になっています。
抵抗線は236.7円(250.8円、262.0円)です。
支持線は178.8円(162.4円、152.6円)です。
上海ゴム(夜間)15795元+245元でした。366.7円を付けた大相場の大底が178.8円だったのか、それとも底抜けするのかを確認する時間帯のようです。


{確かにここは 様子見だ  手だし無用}


とうもろこしのシステムは売りです。
(気象庁は「エルニーニョ現象もラニーニャ現象も発生していない平常の状態が続いている。
今後秋にかけて平常の状態が続く可能性が高い(80%)。
(7月10日)と発表しております。)
抵抗線は24060円(24470円、26200円)に、支持線は20530円(19950円、18920円)です。シカゴの日足チャートのSTCはゴールデンクロス、東京もゴールデンクロスです。
シカゴの切り返しから陽転推移でした。
21380円を割ってきましたので、目先リバウンドがありそう(21730円~22040円前後)ですが、戻り売り有利の形になっています。
シカゴの新値3段足は陰転です。東京も陰転です。
一目均衡表の転換線(21545円)が抵抗線になっています。
シカゴの一目均衡表は、雲の下限(371.44セント)が抵抗線になっています。


いつまでも下がってたんじゃ  商売にならないだろー
ちょこっと安いとこ  買っといて
さっさと逃げましょう  買い場探しだよーーーん
2.3万稼ぎ  指値で  21300~21460くらいで刺しとく?様子見る  無理はしなくていいぞ
さらに下がっても  21000で反発する予定 
支持線は20530円(19950円、18920円)これは 相場的にはあり得る}


ユーロ/ドルは1.1771で終えています。ユーロ/ドルは一目均衡表の転換線(1.1760)が支持線になっています。ドル/円は110.66円で終えています。ドル円は一目均衡表の転換線(111.01円)が抵抗線です。ユーロ/円は130.27円で終えています。



だから何なんだ  解説だけなら 今の時代誰でもできるぞ


為替は  円高へ 
225は 現状維持なので  スキャルピングで  日銭稼ぎ
1か月後にまた会いましょう

×

非ログインユーザーとして返信する