ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

上原多多香子  あの中学生が壮絶な不倫を・・


《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》


しかし  


 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。


ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん}
普通こっちの方が  次々不倫をしそうな外部情報 


阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》


 上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》


 阿部《たかちゃん~》


 上原《トントン》


 上原《会いたいよ》


 阿部《とても》


 上原《そばにいてね。》


 上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
 でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど



 上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
それを読んだTENNさんの心境は察して余りある。TENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真もおさめられていた。この時点で、ふたりの夫婦関係には修復不可能な致命的な亀裂が入ってしまった。


 TENNさんのさらなる苦しみがわかるのが、遺書に綴られた《子供が出来ない体でごめんね》という一文



なるほど  子は鎹{かすがい}だね
阿部《子供欲しい》


 上原《2人の子供作ろうね》


 上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》


 上原《早く会いたいね》



阿部《子供ほしいわーーー》


 上原《トントンのタイミングで作ろうね》


 上原《子供が出来るのはタイミングだよー》


 阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
あのー 口をはさむようですが、すでに無計画な行動ですけど・・
 上原《うん そうしよ》


 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。


俳優・阿部力(35才)この人もこのままでは 仕事ないでしょ
他人事なのでいいですが・・

×

非ログインユーザーとして返信する