ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

女子のみなさまへ 一生愛したくなる女性とは

女性は気立てが9割
ま 当たり前ですが  なかなか?
①他人への依存をしない
②自分の運は自分で作る
③運がよくなる魔法の言葉  ありがとう
④自分が幸せなら他人も幸せになる
男性は基本的に女性を喜ばせたいと思っています。不器用でもダサくても

男性の行為を認めてあげるのです。


聞いてほしい  ⇒あなたの話聞きたいな  へ
周りが敵だらけの男性本能は 話をじっくり聞いている時間がない
男性は結論を急ぎ  整合性・理屈理論を求めがち


最もプロポーズしたくなるのは
男の自慢話に 付き合ってくれること

男が色っぽいと感じる女性のしぐさは

クロス動作
ピアスやイヤリングを外すときに
右のものを右手でとって
左のものを左手で取っていたのでは

お・ば・さ・ん
あげまんの3条件
ほ・の・か
ほ=ほめて
の=のせて
か=感謝する


× 早く しっかりしてよ
 あんたって駄目ね
人相をよくする=笑顔をたやさない


ぶすはいつもぶすっとしてしてるから
ブスになる








×

非ログインユーザーとして返信する