ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

高級旅館や高級ホテルを衝撃価格で予約する裏ワザがあった

信じられない…高級旅館や高級ホテルを衝撃価格で予約する裏ワザがあった




「う~ん、どれにしよう…。全然決まらない…。」


たまには旅行に行こう!と思ったときのホテル(旅館)、「ここにしよう!」と納得がいくホテル・旅館に巡り会えないことはありませんか?


「たまには温泉でゆっくりしたい!」「自分へのご褒美も兼ねて、ちょっとリッチなホテルにしよう」「やっぱりご飯が美味しい旅館が良い!」など、計画段階ではワクワクしていたのに、いざホテル(旅館)を選び出すと、どのプランも一長一短…。散々時間をかけて悩んだ結果、日付が迫ってきて「もうここで良いか…」と妥協して決めてしまうこともありますよね。


今回は「いつもより特別な思い出にしたい」「ちょっと贅沢したい」時にぴったりな、安く、素敵な旅館・ホテルを見つけるオススメの方法をご紹介したいと思います。


安いけどなんか違う・・・良いところが見つからない原因とは




そもそも、どうして多くの人がホテルを選ぶ時になかなか納得できるプランに出会えないのでしょうか?


それは、「イメージしているのもの」と「価格」の天秤がつりあっていないから。旅行という「非日常」をイメージしたときに、無意識のうちに自分の予算よりもランクの高いホテルや旅館のプランをイメージしてしまっているのです。


だから「ここがいい!」と思ったら予算オーバーだったり、予算にあわせると「ちょっと物足りない」と感じてしまうのです。


では、もし「すごくいいところ」が想像以上に「安かった」としたら、あなたはどうしますか?


実は、そんな夢のようなサービスがあったのです。


「良いもの」を安く。タイムセール型会員制サイトが話題




バイヤーが厳選した「いいものだけ」を期間限定の特別価格で販売する今話題のタイムセール型無料会員制サイト「LUXA(ルクサ)」を知っていますか?


例えば、
「露天風呂付き客室の高級旅館」「夜景の綺麗な有名ホテル」「クルーズやリムジンの貸し切り」「有名レストランのスイーツ食べ放題」など、普段は味わえないようなちょっと贅沢な体験ができる割引チケットをはじめ、「お届けグルメ」や「デザイン家電」、「美容機器」など、幅広いジャンルのサービスも通常価格からなんと最大【90%OFF】の価格で手に入れることが出来るのです。


なぜこれだけのお得な価格で提供できるのか?


それは映画館の前売りチケットと仕組みは少し似ています。


例えばホテルであれば、通常、宿泊日の直前まで予約が入るため、前日や当日にならないとお客さんが何名くるかわかりません。なので、あらかじめ余裕をもった従業員や食材を準備しています。


逆に、事前にどれだけの予約があるかを事前に把握できれば、


「これくらい予約があれば割引をここまでしても大丈夫!」


という見込みをたてることが出来ます。


また、ルクサがホテルの代わりに集客や宣伝などをしてくれるため、ホテル側は無駄な広告や、空室による機会損失を防げるため、その分の経費を割引にあてることができるのです。


このようなサービスを提供するサイトは現在複数ありますが、ルクサがこれだけ話題になっているのは、どこのサイトも扱っていない高級旅館や高級ホテルなどを高い割引率で予約できることが理由です。


チケットの一例をあげるとこんな感じ!




数量も限定のため、人気のところはあっという間に売り切れてしまうことから話題となり、今爆発的人気を集めているサービスなんです。


贅沢体験はもちろん、季節限定のイベントなどにも参加することができます。


例えば夏なら「花火クルーズ」や「夏旅特集」など話題のイベント情報が掲載されているので、サイトを見るだけでお出かけ先を決めることも可能!


「旅行」や「レストラン」など、目的別に情報を表示したり、住んでいる地域やお出かけ先別に探せる便利な検索機能も付いています。


新しいプランや商品が日替わりで登場するので、「なにか発見があるかも」と常にチェックしてる人も多いようです。


人気のところは、チケットは即完売が続出するほどなので、「ココだ!」というものを見つけたら迷わず予約するのがおすすめですね。


見ているだけでワクワク!他にない感動を体験できるチャンス




「ルクサ」のサービスが開始されてから約5年、急速なスピードで増え続けている現在のLUXAの会員数は130万人にまで登っています。


これだけお得なチケットを提供しているのに、会員登録をするだけで無料で利用できてしまう手軽さが会員数の伸びに繋がっているようです。


実際に利用されている方の声として多いのが


「他サイトでは取り扱っていない商品が大幅割引になっている」
「日替わりで商品が変わるのでついつい毎日チェックしてしまう」
(※個人の感想です。)


という評価が多くを占めています。


登録の仕方も簡単で、サイトのトップページからメールアドレスを入力するだけ。


フェイスブックアカウントがある方ならワンクリックで登録可能です。


毎回宿憶に残る素敵な旅館・ホテルを探してみてはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する