ちょい悪おやじの!ちょい乘り四方山ブログ

①ネットビジネスのもうけ話と詐欺話
②街で拾ったおもろい事柄
③人生は・・・?うんちく
 オヤジの説教に付き合え
個人的な見解につき 評価は受けても
批判は無視します。他人の中傷にお付き合いするほど、残された時間は多くないのでね。

よく使われるネット用語

よく使われるネット用語


orz大変な目にあった…orz
wktk楽しみっ!wktk
ktkrktkr!神!
AAAA禁止っ!
wちょっおまえw
釣り釣りだろこれは
ryそれは違うな、だって(ry
age期待age!
kwsk何が大変だったんだ?もっとkwsk!
dqn(DQN)それが、DQNが(ry
リア充リア充の俺が来ましたよ
thxレスthx
池沼池沼のふりしても騙されないからな
ノシ (・ω・)ノシもういいよ(・ω・)ノシ
ェ・・・お、おまいエ・・・
△本田△!・・・
コテハンこのスレのコテハンは・・・
なう2chなう
うp画像うp!
自宅警備員職業は自宅警備員
常考それはダメだろ。常考
情弱情弱はこれだから
厨房夏は厨房が多くて困る
キボンヌ動画キボンヌ
安価安価の絵を描くよ
ようつべこれはようつべにうpしたから
おkこれでおk?
メシウマこいつはメシウマw
←俺はリア充だから←
※※←
鯖3鯖は良くないな
スレ良スレage!
メンヘラ彼女がメンヘラだった点
ステマステマ乙
鬼女鬼女さんすごすぎ
ディスる上手いことディスるなぁ
カオスなんだこのカオスな展開は
ネトウヨネトウヨが登場し過ぎ
オワコンこんなサービスオワコンだよ
誰得そして誰得なサービスなんだ?
ビッチビッチ化した片思いの女子…
BBABBAだけどこういうの好き!
ブサヨブサヨとネトウヨの戦い
ワロタ最後にワロタ

×

非ログインユーザーとして返信する